

後悔は先に立たない (´;ω;`)

IMG_0722.jpg

走っていると、何故か湖に行ってしまうのは、バイク乗りとしては普通 

北海道には似たような名前の湖や岬が多い、アイヌ語起源ってこと?

クッチャロ湖、屈斜路湖?

IMG_0723.jpg


IMG_0729.jpg

阿寒湖~ (・∀・) マリモ~

湖推し!

IMG_0724.jpg

オンネトー (´・ω・`) 残念な写真だ!また来年!

湖めぐりも楽しいけど、ツーリングの楽しみは其れだけじゃない!

IMG_0727.jpg

温泉でござる!

オンネトーには、露天が2つあるのですが、自分は「野中温泉」へ、

温泉に入る前に、アウディに乗った綺麗めの女性にオススメの温泉を聞かれる、

生粋喪男の自分、超キョドりながらも、野中温泉を薦める、まぁ初めてだけども入るつもりだったし、一緒に「野中温泉」へ入館!


さて、ここで後悔が生まれます。

野中温泉は男女が別風呂、もう一方の温泉は混浴

自分は、どっちを薦めて、一緒に入館するべきだったのだろうか?

(´;ω;`)オレノバカ

IMG_0734.jpg

足寄のキャンプ場で、シュラフを涙で濡らしました ( 」´0`)」<オッパーイ


再開します (・∀・)

間が空いたけどつづきです。

ナイタイ高原で、とても素晴らしい景色を堪能して下山。

朝は霧がかっていた空も晴天へ、

目指すは「三国峠」森の中を進みます。

IMG_0709_20121003092630.jpg

オンネトー、阿寒と行くには足寄へ向かうべきなのですが、ここはR273で、

IMG_0712.jpg

いい景色だ ( ´ ▽ ` )

大阪から来たという写真家のお父さんと会話、こんなに晴れているのは運がいいと

喜んでいたw


R39「石北峠」を通って美幌へ、この辺の山に入るとガソリンの残量が気になってきます(>_<)

15リッター位の増槽が欲しい!

美幌峠をぬけて屈斜路湖へ~

IMG_0718.jpg

軽くお昼ご飯、ホタテラーメン (*゚▽゚*)

IMG_0719.jpg

IMG_0722.jpg

ロングを走っていると、なぜ自分が走っているのか分からなくなったりする自分、

エアコンの効いた車の方が快適だし、お尻も痛くない、テントよりも旅館の方が快適、

剥き出しの体は、いつだって危険にさらされている (´・ω・`)

でも、バイクじゃなかったらここまで一人で来たりはしないんだよな~w


↓ ランキング参加中~ポチっと応援よろしくです  ('∀`)オセー

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

多分一番の「空」、見てきた!

つづくのか?

IMG_0704.jpg

朝でござる!キャンプの朝は早い、6時に起床、雲を見てパッキング!

ここ数年で天気予報を見る機会が増えたねw

上士幌から「ポッキー」さん推しのナイタイ高原までは距離ない、

雲が出ていて、霧が視界を遮るが出発 (・∀・)

ダメでも来年がある!!

IMGP0784.jpg

空は真っ白、解ってはいるし悲観もしない (`・ω・´)

自分の都合で森羅万象、動いてる訳じゃない!

ダメなのは分かっているがポッキーさんの「おすすめ」はいっとこう!  

高原を登る、真っ白!真っ白!頂上について一服・・・

太陽が、その熱で霧をはらっていく、霧だと思っていたのは雲だったのかも?

それくらいは、標高が高い場所だ、


IMGP0800.jpg


絶句・・・(´・_・`)・・・・


IMGP0793.jpg

多分、空があんなに綺麗だった事は、今まで見たことがない。

霧が晴れ、高原が姿を現す、あんな時間を体験したのは感動としか言えん m(_ _)m


↓ ランキング参加中~ポチっと応援よろしくです  ('∀`)オセー

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ゆっくりしてたら夜になったでござる (´・ω・`)

つづきです。

IMG_0689.jpg


デイキャンプにお邪魔して、ゆっくりし過ぎたせいで、恵庭を出発が14時過ぎw

日が暮れてしまうw

後ろ髪をひかれつつ、出発、

IMGP0773.jpg

日高、さあw日が傾いてまいりました (゚∀゚)

IMGP0777.jpg

日勝峠をぬけ、帯広に到着した頃には、すっかり夕方、

相当、急がないと今日のキャンプ予定地、上士幌へ着かないかも (´・ω・`)

ひたすら走ります~

IMG_0693.jpg

走り続けるのはいいけど、このCRF、燃料が7リッターちょっとしか入らないため、

航続距離が短い (´;ω;`) こまめに給油しながら出ないと怖いので、

ガソリンスタンドを見つけては給油しています。

そんなこんなで、上士幌にある「航空公園キャンプ場」に着いたのが20時すぎ、

IMG_0701_20120912204352.jpg

設営を完了して、疲れきっていたので、近くのコンビニで肉と酒を購入。

さみしい晩餐となりました (´・ω・`)ショボーン

IMG_0703.jpg

時間の使い方は計画的に! m9(`・ω・´)ビシッ

つづく???

↓ ランキング参加中~ポチっと応援よろしくです  ('∀`)オセー

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

道東チャレンジ!ぼっちツーリング! その1

あ、どうも、のりカラです。 

12年9月2日 晴れ

3連休を利用しての道東アタックです (*゚▽゚*)

帯広から東は初体験の自分、ツイッターのフォロワーさんにオススメを、

1、ナイタイ高原

2、オンネトー

3、三国峠

目的地は決定!出発します (((o(*゚▽゚*)o)))

IMGP0763.jpg

今日は全道的な晴れ予報、安心して出かけたのだが、苫小牧あたりが天気悪いw

(`・ω・´)<苫小牧はいっつもそう!

朝食をとっていなかったので、マルトマへ、今日はマルトマ丼食える?

IMG_0676.jpg

苫小牧・マルトマ食堂

IMG_0677.jpg

安定の定休日 (´・ω・`)

今回も、マルトマ丼お預けです (´;ω;`)

IMG_0681.jpg

仕方ないので、ふらっと市場で朝食、刺身定食950円(大盛りのご飯でも値段一緒w)

IMG_0679.jpg

写真のご飯は普通盛りですが、大盛りはシャレにならない位のドンブリ飯w

覚悟が必要だ!

このあと、市場で、デイキャンを恵庭でしているニコツーの仲間に差入れとして、

牡蠣を購入 (`・ω・´) 厳重に保冷!

IMG_0689.jpg

おっさん方の元でマッタリング (。-_-。)

ツーリング中にもかかわらず、2時間ほどマッタリング~ ( ´ ▽ ` )ドウトデモナレw

つづく???


↓ ランキング参加中~ポチっと応援よろしくです  ('∀`)オセー

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
プロフィール

のりカラ

Author:のりカラ
室蘭に生息する幻の生物 
兎に角、道南を盛り上げ隊!
⑨にまたがって右往左往。

Twitter ID Sugawawawa

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ランキング参加中(`・ω・´)  ポチっと応援よろしくです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
